2016/11/16

【お知らせ】ツクミツクリタイ~キックオフ・イベント~

まちづくりツクミツクリタイとは?
 津久見市が実施する「津久見観光周遊性創出事業」(2015~2017予定)の
実証実験等の事業を主体的に推進することで、津久見のまちづくりに積極的に
取り組み、観光振興・中心市街地活性化・商業振興等に寄与し、ふるさと津久
見の創生を目指していくことを目的として結成された市民による任意団体です。
これまでに、コンテナ293号(つくみん公園内)の設置などの活動をしてき
ました。
◆日 時 :平成28年11月22日(火)19:00~
◆場 所 :ふれあい交流センター
◆参加資格:津久見が好きな方
◆参加費 :無料(当日、入隊案内あり)
◆懇親会 :21:30~(希望者のみ/有料)
キックオフ
わかりやすくするために、もっとワクワクするために

スポンサーサイト
2016/10/30

2つの少し大きな目に見えないものをつくる

1年半ほど津久見市の活性化のワークショップのメンバーに参加させていただいてて、、気が付けばコアメンバーの一人となってます。

この事業も、あと1年半。

マネイジメント部会・プレーヤー部会・サポーター部会という3部会構成を提案したんですけど、、、

事業の予算に制約があるを知らなかった。。

有効なことに使って結果がついてくると考えれば、進め!って訳にはいかんらしい。

ボクのお金じゃないからしょうがないし、「今」焦らなくても良いんだろうけど。。

事業の前段から関わらないと勉強不足のボクとしては、まだ情報が足りないんだろう。

うーむ。特殊解の想像力の中でしか、生きてないことの実感。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。