2017/08/24

映画2つと2度目のUターン

8月23日付けで、3度目の津久見市民になりました。
住所地は、セメント町!
残りの人生、どうすごしましょうか?
何ができるでしょうか??
ワクワクします。
引っ越しは、もう少し先です。

最近見た映画2つ。

映画「人生フルーツ」

映画「TOMORROWパーマネントライフを探して」
2017/08/20

初体験

44才にして。。。初、、、中耳炎。。。

耳、痛い。。。

子供がなるもんじゃと思ってました。

・・・痛い。


・・・・・・・・いろいろ、ゆっくり進んでいます。


2017/06/30

元気出していきましょー!

おかげさまでアイカワラズ忙しくしてます!
なんとかかんとか、まぁ、ほんとにいろいろと

夏まぢかですね!

ちょっと、メニエール気味なのか、突発性難聴気味なのか、、
まぁもともと良くはない耳が不調でしたが、ボチボチ回復!

海に行きたい~!!!

でも、週末は山です。

若いスタッフたちは、恒例の?国家試験シーズンですね。

恒例化しないように、祈ります。
2017/06/02

今年は、ビワが豊作の様です

最近、インスタグラムというものを、始めてみました。
アタマの中が混沌としていて、コトバが上手く出てこない。
一級建築士または同等の能力を有する方の、協働者募集します。
採用は、面接の後。
2017/02/24

けんちく

・ちょっとお誘いいただいたのもあって、久しぶりに大分大学に。
 3回生後期の設計演習課題の講評会にお邪魔しました。
 いろいろ自分の仕事でも深掘りしていかなきゃとか、、
 まぁ時代による社会の移り変わりの速さとか、、、
 たまには良い刺激。

・中央町の晃星堂書店。
   規模の割に建築の本の多いことで有名(?)でしたが、、
 久しぶりに行くとコーナーが超縮小!?
 これも時代でしょうか??
 これは、ショックな体験。。。。。。。。。